So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

三日坊主(BlogPet) [ぺっと]

☆評判の占い師はこちら!!⇒毎週更新☆12星座占い
きょうは、三日坊主がお願いされた!
だけど、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「メリー」が書きました。
nice!(0) 

よろしくお願いします(BlogPet) [ぺっと]

☆評判の占い師はこちら!!⇒毎週更新☆12星座占い
青汁の「よろしくお願いします」のまねしてかいてみるね

日記とは今後も覗いてみようと言っていそうですが…!!
里緒と思います。

*このエントリは、ブログペットの「ケール」が書きました。
nice!(0) 

よろしくお願いします(BlogPet) [ぺっと]

☆評判の占い師はこちら!!⇒毎週更新☆12星座占い
里緒の「よろしくお願いします」のまねしてかいてみるね

日記と思い、をすっかり忘れています。

*このエントリは、ブログペットの「はちみつ」が書きました。
nice!(0) 

よろしくお願いします [ひとりごと]

☆評判の占い師はこちら!!⇒毎週更新☆12星座占い
日記の代わりにでもなればと思い、ブログを始めてみようと思います。

とは言え、とても毎日は更新は出来ないような気がするので日記と言っていいのかどうか分かりませんが…。

気が向いたら更新するくらいになっちゃいそうですが、なるべく三日坊主にはしないように続けたいと思っています。

まぁ、興味がある人は今後も覗いてみて下さい。

名乗るのをすっかり忘れていました。

里緒と言います。

よろしくお願いします。
nice!(0) 

- |2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。